よくある質問

配送に関して

Q

注文した商品が届きません。

A

お支払い方法を銀行振込に指定された場合は、ご入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
また、北海道、沖縄、その他離島への配送物は、通常よりもお届けに日数がかかる場合がございます。
ご入金後、7日以上経過しても商品が到着しない場合、その他ご不明点ありましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

【TEL】 03-5114-3755
【メール】support@faceseal.jp
営業時間:月-金 10:00~17:00(土日曜祝祭日、年末年始は営業しておりません。)

Q

商品を土日に発送してもらう事は可能ですか。

A

配送指定日時可能な配送方法をご選択いただいた場合は、可能です。
なお、フルオーダーメイドフェイスシールにつきましては、配送日指定が出来かねますので、あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

Q

配送時間の指定は可能ですか。

A

配送指定日時可能な配送方法をご選択いただいた場合は、可能です。
なお、フルオーダーメイドフェイスシールにつきましては、配送日指定が出来かねますので、誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

注文に関して

Q

大量に注文する事は可能ですか。

A

可能でございます。
フルオーダーメイドフェイスシールをご注文の場合、当サイトでは最大3000枚のご注文までとなりますが、3000枚以上のご注文していただけますので、下記連絡先までお問い合わせください。

【TEL】 03-5114-3755
【メール】support@faceseal.jp
営業時間:月-金 10:00~17:00(土日曜祝祭日、年末年始は営業しておりません。)

Q

商品の返品、キャンセルは可能ですか。

A

原則、ご発注確定後のお客様都合での返品、キャンセルはお受けできません。
お届け商品に間違いや瑕疵がある場合は、新しく商品をお作り直しの上、発送いたします。

Q

自動返信メール、もしくは弊社からのメールが送られてきません。

A

弊社からの自動返信及び、連絡のメールが届かない場合は、「メールアドレスのご入力間違い」、「予め受信拒否設定になっている」、「自動フィルタリングによる迷惑・削除フォルダへの振り分け」、「セキュリティソフトによる迷惑・削除フォルダへの振り分け」等が考えられます。
特にYahooメールの場合は迷惑・削除フォルダへの自動振り分けのケースが、docomo、au(EZweb)の場合は、PCからのメール全般が予め受信拒否設定になっていて届かないケースが多発しております。
内容をご確認いただいた上で、自動返信メールが届かない、1~2営業日が過ぎても弊社からメール連絡が一向に来ない場合は、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。

お支払いに関して

Q

領収書の発行は可能ですか。

A

お支払い方法がクレジットカード払いの場合は、クレジットカード会社より発行される明細書よりご確認ください。
または、発送の際に同封された明細書が領収書の代わりとしてご利用いただけます。

TOP